気まぐれ雑記帖

Back Home
バックナンバー

[目次] [←前月] [次月→] [最新版]

2002年10月24日(木) 「Members Room」を設置しました

■更新情報■

「Members Room」を新設しました。

関与先様向けに各種情報を提供する場として、“Members Room”を開設いたしました。コンテンツは今のところ「事務所便り」ぐらいしかありませんが、2003年度から本格的に内容を充実させていく予定です。

この“MembersRoom”をご覧いただくには、「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。
開設を記念して、期間限定でご覧いただくことができる「ユーザー名」と「パスワード」を発行いたしますので、よろしければご利用ください。詳しくは、「MENU」の「MembersRoom」ボタンをクリックして、案内をご覧ください。

2002年10月24日(木) ゲストブックをメンテナンス中

★お知らせ★

現在、緊急メンテナンスのため「ゲストブック」を一時閉鎖しています。

再開しましたら、こちらで案内させていただきます。
今しばらくお待ちください。

2002年10月26日(土) ゲストブックを再開しました

★お知らせ★

「ゲストブック」を再開しました。

「Members Room」設置の更新作業でいろいろいじっているうちに、「ゲストブック」が正常に表示されなくなってしまい、緊急メンテナンスのため、一時的に閉鎖させていただいておりました。

ログファイルは残っていますが、どこかが壊れてしまったらしく、どうしても元通りに表示されません。そこで、一から再スタートすることにしました。

今後、このようなことのなきよう細心の注意をもってサイト運営に取り組む所存でありますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、閉鎖前の内容をログファイルから抽出し、「ゲストブック過去ログ」に収録しております。

2002年10月30日(水) 「Members Room」を更新しました

■更新情報■

「Members Room」を更新しました。

「事務所便り11月号」を掲載いたしました。

[目次] [←前月] [次月→] [最新版]



Back Home



Akiary v.0.51