気まぐれ雑記帖

Back Home
バックナンバー

[目次] [←前月] [次月→] [最新版]

2003年2月3日(月) サイト内検索機能をつけました

■更新情報■

トップ・ページに「サイト内検索」を設置しました。

最もポピュラーな検索エンジン「Google」を利用して、当サイト内をキーワードで検索していただけるようになりました。どうぞご利用ください。

2003年2月17日(月) TV出演しました!

といっても、コメントのみの出演ですが・・・。

MBS毎日放送テレビで今日放送された「ちちんぷいぷい」に、“積立型商品”(旅行会社の旅行券とか百貨店の商品券などの積み立て商品です。)について、ファイナンシャルプランナーとしてメリット等のコメント出演をしました。

2003年2月21日(金) 【重要】サーバー・メンテナンスのお知らせ

★お知らせ★

2月24日(月曜日)14:00〜14:30まで
サーバー・メンテナンス工事が実施されます。


サーバーの回線増強工事のため、上記時間帯のうち5分ほどアクセス断が生じ、当サイトにアクセスできなくなります。また、アクセス断の間にいただいたメールにつきましても、遅延もしくは最悪不達となる可能性がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

2003年2月26日(水) サーバー・メンテナンスご報告

2月24日の回線増強工事は、当初の予定通り無事完了いたしました。この工事により数分間のアクセス断が生じたもようで、大変ご不便をおかけいたしました。
今回の工事により、バックボーンへ接続の専用回線が従来の100Mbpsから1Gbpsへ大幅に増強され、より快適にブラウジングいただけるものと思われます。

なお、24日にいただいたメールへの返信は25日中には全て済ませております。もし、返信が届かないという場合は、工事による不達が考えられますので、恐れ入りますが再度メールいただきますようお願い申し上げます。

2003年2月28日(金) 「Members Room」を更新しました

■更新情報■

「Members Room」を更新しました。

「事務所便り平成15年3月号」を掲載するとともに、各種セミナー等で使用した資料をご覧いただける「レジュメ・コーナー」を新設しました。

[目次] [←前月] [次月→] [最新版]



Back Home



Akiary v.0.51