気まぐれ雑記帖

Back Home
バックナンバー

[目次] [←前月] [次月→] [最新版]

2002年12月1日(日) 受付終了しました

★お知らせ★

期間限定お試しキャンペーンの受付を終了しました。

「Members Room」開設記念期間限定お試しキャンペーンの受付は11月末をもって終了いたしました。たくさんの申込をいただき、ありがとうございました。
なお、期間中にお申込いただいた皆様には、引き続き12月末まで「Members Room」を試用いただけます。

2002年12月12日(木) クリスマス・モードに

トップ・ページを少しクリスマス気分に模様替えしてみました。

■更新情報■

兵庫スーパーリンク集」を更新しました。

クリスマスと言えば、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂と都市の復興・再生への夢と希望を託した幻想的な光の彫刻「神戸ルミナリエ」がこの時季を彩る風物詩として定着してきており、いよいよ今夜から点灯が始まります。「兵庫スーパーリンク集」にも「神戸ルミナリエ」を追加いたしました。過去の作品も展示されています。実物をご覧になれない方はホームページ上でどうぞ!

2002年12月23日(月) 「Members Room」を更新しました

■更新情報■

「Members Room」を更新しました。

「事務所便り平成15年1月号」を掲載いたしました。

2002年12月26日(木) 通常モードに

トップ・ページをクリスマス・モードから通常モードに戻しました。

2002年12月30日(月) 「Members Room」に新ページ設置

■更新情報■

「Members Room」に新ページを設置しました。

「お役立ち書式集」のページを新設し、まずは20書式を掲載いたしました。
今後も労務管理に役立つ書式を順次掲載してまいります。

2002年12月31日(火) 今年も終わり…

★お知らせ★

本日をもって期間限定お試しキャンペーンを終了します。

「Members Room」開設記念の期間限定お試しキャンペーンは本日・12月末をもって終了いたします。ご試用ありがとうございました。

***************************************************

今年も残すところ数時間となりました。
思えば2002年という年は構造改革のキーワードを未消化のまま景気回復の兆しもみれず暮れようとしています。しばらくは不透明な時期が続くものと思われますが、来年が今年より少しでも良い年になることを願ってやみません。

どちら様も良いお年を・・・。

[目次] [←前月] [次月→] [最新版]



Back Home



Akiary v.0.51